2ntブログ

記事一覧

映画体感記 「インターステラー」 4DX版

先週、4DX版を観に行ってみたのだが・・・
 やはり噂どおり画面は、2D版でイスだけが可動する版でしたな

  しかしながら、4DXのCMとCGアニメ「アップルシードα」の予告編は
   2D画面ながら、スモークやエアーやミスト噴射などが出ました~

「アツプルシードα」も4DX版公開ならば
 4DXで観てみたいですな。
  



本編のほうは、2Dでイスしか可動しなくても
 なかなか迫力がありますな

特に母船がワームホールを通る場面や
 各惑星の行き帰りの発進加速の場面が
  実際に宇宙船に乗ってる感があり
   「セログラビティー」より面白いですな。

この作品は、字幕より吹き替えのほうが
 内容が、わかりやすいですな
  特に、ハザウェーの母船を送り出すために
   オッサンが自分の宇宙船を切り離してしまうところは
    吹き替えのほうが泣けますな。




                         メイキング




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ