2ntブログ

記事一覧

劇場公開アニメ3本 感想記 「ガルガンティア」など





 本作のテレビシリーズは
  まったく観たことなかったのだが
   チラシを見て、おもしろそうな作品ぽかったので
    観に行ってみたが、絵は非常にきれいだが
     世界感が「未来少年コナン」のようですな。



良かったキャラといえば女海賊くらいですな
 あとは、船団の町に台風で津浪が襲うというスペクタクル場面が
  メインストーリーとなっておりSF感がないので
   後編は観ない~・・・








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




   本作のテレビシリーズは
  まったく観たことなかったのだが
   チラシを見て、おもしろそうな作品ぽかったので
    観に行ってみたが、絵は非常にきれいだが
     ほんとに30分しかやらないので驚く・・・

 内容は、今流行のミリタリー女子ものと
  ニセ歴史ものの混合作品であり
   よほどのファンでもないと次回は観に行かないと
    思われまする・・・。



描き分けができないのかな・・・と思ったら
  双子のキャラだったんですな・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    本作のテレビシリーズは
  まったく観たことなかったのだが
   チラシを見て、おもしろそうな作品ぽかったので
    観に行ってみたが、全然ぐだぐだしていない~
     きっちり台本できてますな・・・



 前半は、紙ウサギ・ロペ ふうなコントが続くが
  後半は、映画のための脚本が作られており
   まともなストーリー運びとなっております。




映画版「クレヨンしんちゃん」 よりはオモロイかとおもいます・・・・







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ