2ntブログ

記事一覧

映画 「 ルパン三世 ワールドプレミアバージョン」 その2

さっそく六本木ヒルズまで
 ワールドプレミアバージョンを 
  観に行ってみたところ・・・



外国俳優が、ちゃんと英語やタガログ語などで
 しゃべっていると洋画っぽくなって
  なかなか良いですな・・・



1回目に見逃したモンキー先生の出番は
 今回は、確認できましたな


ルパンが飛行機で移動する場面で
 飛行機にズームすると窓にルパンが映り
  その次の機内の場面の向かって左にいる
   コップ酒を飲んでるオッサンの役で3秒くらい出ておりんす。


その直後、おぐりくんの嫁がスッチー役で出てきますな。


予告編で 「ルパ~~ン・ザ・サード!」 と白ひげのボスが言っていたのは
 最初の仕事の後の豪邸のパーティーで
  白ひげのボスがルパンを皆に紹介する場面のときのセリフだったんですな・・・



 
1回目では?だった不二子に兄がいたような設定は
 結局、生き別れの妹に成りすましていただけだったんですな・・・



それで最終的に一番オモロイ場面は
 エンドロール前のキャスト紹介ムービーだった・・・・
  この場面だけ黄色ではなく緑色のSSKふうの
   クラシックカーが少しだけ映るんですな。


おぐりくんのルパンで何か違和感があったのは
 モミアゲが長くないのがルパンっぽくないんだな・・・と気がついた。


ですので
 モミアゲを合成してみたら
  だいぶルパンっぽくなった~~


ワールドプレミアバージョン・・・機会があれば
 ぜしご覧くさい。

  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ