2ntブログ

記事一覧

 映画感想記 「私は生きていける」 少数館で公開中~


「フォールアウト」シリーズ的なものを期待していたのだが
 やはり違いましたな・・・



・      日本版ポスターでは、こんなスナイパーライフルを
        かついでいるが、本編には出てこな~~い!





       ふむふむ・・・こちらが本当の画像か・・・・
        007の手が水野はるおさんばりに
         加工していたんですね・・・・大人の世界は汚い・・・





   軍用車両や兵隊などは雰囲気出ておりますが
    核で廃墟になった都市などは出てきませんな・・・




      それに戦争に陥った原因なども不明なまま
        ジュネーブへ仕事に行った叔母は、消息不明のままだし・・・
         ちょい悲惨な状況を都合よく生きぬいていく・・・



        そして、彼氏と待ち合わせした最初の田舎の家で再開し
         戦争は休戦を迎えるのだが・・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    結局、何と戦争をしていたんだろう・・・・
     今話題のイスラム国のゲリラ的な者ども達だろうか?


・おもろい事は、おもろいと思いますので
  機会があれば観てみては、どですかね?






                 問題のワルサーPPKを持つ水野さんの手・・・疑惑!




    ああ~~~・・・・そ・・そのうち~~~「世界が燃え尽きる日」 どこかで再上映しないすかねぇ・・・・・・


・                  サ・・・サソリ~デカ!   これが「フォールアウト3」の原点だ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ