2ntブログ

記事一覧

面白そうな映画情報 「ニード・フォー・スピード」 2014・6・7~

人気カーアクションゲーム ニードフォースピード』を実写映画化!
 天才レーサーが自分を裏切って陥れた
  かつての相棒に復讐をするべく、危険な公道レースに参加する・・・
 
 

 お綺麗なオネーサンは、もちろんのこと
  希少な最新スーパーカーのレース&クラッシュシーンが
   ふんだんに見れるようですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 天才カー・エンジニアにして、比類なきドライビング・テクニックを持つトビーは、
   親友を死に追いやり、無実の罪で自分を陥れたかつてのパートナー、ディーノに復讐を誓う。
    ディーノを破滅させるためには、芸術的なまでにチューン・アップされたスーパーカーたちが、
      超高速で公道を駆け抜ける禁断のストリート・レースで勝利するしかなかった。
勝つためには手段を選ばないライバルたち。
 そして、伝説的レーサーであるトビー逮捕に執念を燃やす警察。
   絶体絶命の状況下でゴールを目指すトビー。
 

 マクラーレンP1が~~~~~                       もったいない~~~~
 
 
 
ゴールの向こうに彼を待つのは、栄光か?それとも、破滅か?
   監督に『Mr. & Mrs.スミス』などハリウッドの数多くのアクションシーンを創出した、
     スタントマン出身のスコット・ワウ。
 

 
                                         フェラーリがカメラカーとして使われている~~
 
 
 
予告編は、こちら ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
たまたま試写を見れたのだが、肝心のスーパーカーレースは
 最後の30分くらいしかない・・・・
  それも良く見ると車も6台しかいない・・・・
   しかし、迫力はあるので見ても損はないであろう・・・。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ