2ntブログ

記事一覧

"TCT" という謎の会社

ここ最近、TCT と名乗る謎の会社からのメールが来るようになった・・・
 オール英語なのでチンプンカンプンだったが、いろいろ調べてみると
  詳しいサイトがあった・・・↓
 
 
   その詳細は、下記のようなものであった。
 

 
 
 
 

 
 
 
 
・ふむふむ・・・という事は、英語がわかる人ならば
  この謎の組織と契約をして口座に大金が振り込まれるという事ですか?   川崎さん・・・
 
 
そして、その金をネコババして逃亡生活に入ると
 謎の組織とポリスメンに追われるという事ですか?   川崎さん・・・
 
 
 
 
「相棒」あたりで、このネタをドラマにでもしては、どないだ?
 
 
・というわけで、映画「相棒3」は絶賛公開中~~
 
 
    ゆみご~~~

         2作目のカンボウチョ~~~・・・に続き、この人も・・・まさか・・・・
                      やっぱし・・・大物歌舞伎役者の娘さんとかと結婚しちゃったんで
            使いづらくなっちゃったのかな・・・・・
             それとも何か大きな仕事が入ったので降りたとか・・・ムニャムニャ・・・
 
 
 
 
                            仲人をしてもらった水谷夫妻と・・・

                                   嫁と義父と義妹
 
 
 ・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ