2ntブログ

記事一覧

カリオストロ伯爵役 石田太郎さん急死

石田さんが 草薙君のドラマで、プールに入るシーンを撮影後、急死したようです。
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結局、石田さんの出演部分は全て撮り直しなので遺作ではなくなるわけですな・・・
 
 最近は、だいぶ涼しいのでプールの水も冷たかったんでしょうな
  ムリしてしまったんだね。
   ナンマンダブ・・・ナンマンダブ・・・
 
 
 

カリオストロ伯爵                             刑事コロンボ
 
 
 ちなみに・・・・
駿先生の 「ルパン三世 カリオストロの城」 は、この小説が ある意味 ヒントになっていたのかな・・・
 「風立ちぬ」みたいな事は、この辺から すでにやっていたわけですな。
 

 
 
ほんとに芸能人の仕事は、過酷ですよ
 どういう訳か、芸能界には労働基準とか無いようですよ・・・
  朝6時から夜中26時(午前2時)くらいまで平気で仕事させられますからね。
 
でも、監督とかスタッフのほうが もっとキツイかな。
 
 
 
 
 
 
 じゃ、またんご。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ