2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「ワールド・ウォーZ」 公開中だが・・・

ゾンビの蔓延を防ごうとする元国連職員を主人公にした終末ホラー
  マックス・ブルックスの小説『WORLD WAR Z』(2006年)の映画化・・・
 

 
ゾンビの映画とは聞いていたが、終末戦争的な場面も観れるのかな?
 と思ったら、金をかけた単なるゾンビだらけの映画でした~・・・・
  ゾンビとかキライなのよね~キモイし~
 
観なければよかった映画に堂々の入賞です・・・おめでとうブラピ。
 バイオハザードシリーズのほうがマシですな。
 
ヘリとか飛行機の墜落の場面は、良く出来ているがね。
 
 
 
一方その頃、池袋のシネマ・ロサ では
 このようなゾンビ映画を夜だけ公開しておりんす。
 

 
予告編を見ると、「エンド・オブ・ホワイトハウス」にも出てきた
 C130輸送機の側面にバルカンを付けたやつが出てくるのだが
  流行っているのかな・・
 
 

 
これもキモそ~だね・・・キモサベ~・・・
 
 
 
                                                     じゃ、また・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ