2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」

中途半端なコメディー映画なのかな・・・と、思って観たが、意外とオモロイのでビックリ~
 

主演の劇団ひとり は、何も知らないまま映画撮影をするというのだが・・・この後「24」以上の展開が・・・ 
 途中で女優達の誘惑に負けてキスをすると撮影終了するらしいよ・・・
 
 
プロローグ
 とある田舎の温泉地に、ロケバスが着く・・・
  中には、これからのストーリーは知らされていない見届け人が5人・・・
   そして、同じく台本など一切読んでいないらしい状態の劇団ひとり
 
バスから降りて露天風呂に行くと恋人らしい葵ちゃんが素っ裸で入浴している・・・
 ここでキスのワナが開始されるが・・・応じない、ひとり・・・
 

葵ちゃんが席をはずした直後、OLふうの2人組の女達が、やってくると
 2人で、ひとりを誘惑しだす・・・・
 
まだ序盤なので我慢していると、2人がナイフを出して襲ってきた!
 どうやら何らかの組織に属する殺し屋らしい・・・
 
ところが、何者かに狙撃され息絶える2人・・・・
 奥から大勢で迫る謎の軍団・・・
  その時、ひとりの親友の男が軍団のほとんどを撃ち殺して、ひとりを助ける・・・
 
その直後、倒したはずの兵士達がゾンビとなり復活してくる
 いそいで逃げる~
 
 
 
 
 
さきほど死んだ女達に刻まれた謎のマーク・・・・
 一方その頃、連続死体遺棄事件を調べる刑事2人がいた

  その後・・・
 
ひとり と親友は、とある倉庫へ向かう・・・
 そこには、ひとり の妹(まな)や葵ちゃんを人質にして ひとり が来るのを待っていたグループがいた
  格闘になり騒然とした中、先ほどの若いほうの刑事が突入してきたが
   撃ち殺されてしまう・・・・だが、直後にゾンビとなり起き上がる・・・・いったいどういう事か・・・?
 
 
 
 
 
 
どさくさに紛れて、逃げ込んだ先で休憩する事にしたが
 妹と親友は、付きあっていたらしく激しくキスをしだす・・・・
  ここでキスのワナコーナーがあり、葵ちゃんに迫られるが応じない ひとり・・・

その後、妹と葵ちゃんが組織に拉致されてしまい仕方なく組織のアジトへ潜入する事に・・・
 途中で、仲間の みそのさん と合流し
  仮面ライダーシリーズの何かの映画で見たような廃墟へ到着する3人
 
 
 
 
 
入り口から深層部にいたるまでに何人もの敵を倒しつつ進むと
 どこかで見たことのある人が、立ちはだかる・・・・

どこかで見た事のある人を都合よく倒したあと、とうとうボスキャラが登場・・・
 そして、みそのさんの過去の告白が・・・
  どうやら、この組織に子供時代に売られ、そこで男を、よろこばす事と人を殺す事を
   教え込まれたという・・・・ずいぶんドシリアスな設定ですな。
 
レッド将軍のお説教のあと、かたわらの布をめくるとゾンビ化した妹が・・・な、なんという事を・・・
 
 
 
かろうじてレッド将軍を倒した ひとり だったが
 本当の黒幕が隣のウイルス工場にいるのを知り、いそいで向かうのだが
  そこには鎖でつながれた葵ちゃんと、その父である製薬会社の社長兼マッドサイエンティストの
   京本さんがいた・・・・

そこへ、いっけい刑事が現る・・・なんでも誘拐された娘がゾンビと化し死んだ事への
 復讐に来たようです。
 
そして、今まで起こった事は、全てが謎の五賢者様というグループの おぼしめしだったらしいよ・・・
 
果たして、ひとり は
 葵ちゃんを救えるのか!?
  そして、謎の五賢者様とは何者なのか!?
   地球の運命は、ひとり に託された!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                            なんっつて~
 
 
 
 
 
 
なかなかオモロイので今度、ブラッカイマーさんに教えてあげよう。
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ