2ntブログ

記事一覧

映画感想記 機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」 

毎回、最初に長~い あらすじが、あるのだが今回は
 やけに泣ける構成になっております・・・
  何か悲しくなる音波でも入れているのかな・・・

 
 
お客さんにサービスなのか仮面を、わざわざはずして説得するフロンタル

説得が成功したらしくネオ・ジオンと共同で作戦を行う事になった・・・
 ネェル・アーガマに乗り込むネオ・ジオンの兵やモビルスーツ群
 
 
 
 
 
回復したマリーダに、わびるジンネマン
 

 
「・・・・・」
 
 
 
 
 
 
一方、アーガマの艦内・・・最初は普段着のミネバさまだったが・・・

軍服に着替えて、さっそうと艦橋に登場・・・
 軍服のデザインは、ガルマのものと似ているが襟の模様が少し違う~
 
 
 
 
 
 
 
共同戦線体制にしたものの横柄なネオ・ジオンの兵達・・・
 あげくの果てに接近してきた連邦の艦船を破壊するよう命じてきた 
  逆らえば拉致したアーガマ乗員数名の命が危ない・・・

葛藤の末、ネオ・ジオンに反旗をひるがえす・・・
 
 
 
 
 
 
修羅場の格納庫へやって来たジンネマン・・・   危うし!

幼くして死んだ娘の写真を取り出し涙する・・・
 そして、モビルスーツに乗るマリーダに叫ぶ
  「お前の、思うがままに行動しろ!」
 
 
 
 今作では、ジンネマンのオッチャンが何回も亡き娘を思い出して泣く~~~
 
 
 
 
 
黒いユニコーン(バンシー)のパイロットは、マーセナスさんになったのかな・・・
 

 
マーセナス 「俺は、絶対お前(ミネバ)を、取り戻す!」
 
 
           すっかりミネバさまの虜(とりこ)のようですね。
 
 
 
 
 
 
次回は、いったい・・・いつ公開なんだろう・・・
 
    えっ?  2014年の春・・・   ナガッ!
 
 ていねいに作っているからなのか、人手が足りないのか・・・
 
 
明日まで、ごく一部の映画館でやってま~す。
 
 
 

 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ