2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「エンド・オブ・ザ・ワールド」 

もう、ほとんど上映期間がありまへん 残すは、2/20ころに1回・・・
  詳しくは、ヒューマントラストのサイトで調べてつかあさい。
 

多分~あれだね~・・・「メランコリア」あたりからヒントを得たんだね~
 くしくも・・・今日、ロシアに推定10トンの隕石が落ちた~  こ・・こわい!
 
 
 
 
出だしは、スチーブが嫁とドライブ中、ラジオからスペースシャトルでの
 巨大隕石破壊作戦失敗のニュースが流れる~・・・特に、その映像は無い~(予算の都合か?)

車を止めると嫁は、いずこかへ去る・・・
 
 
 
悩んだあげく公園で、洗剤を飲んで自殺しようとしたが何故か死なない~
 代わりに誰かが飼い犬を託して行った・・・どゆこと?

たまたま知り合った同じアパートのキーラさんと町の暴動を期に旅に出た~・・・が
 プリウスがガス欠~・・・  困り果てて歩く一行・・・
  そこへ黄色いピックアップトラックが通りかかる・・中には何とCSIで、おなじみの
   グリッソム主任役の人がカメオ出演。
 

しかし、割とすぐ何者かに狙撃されて死ぬ~
 どうやら自殺目的で自分を殺すように、殺し屋を雇っていたよ~です。
  グリッソムを埋めたあと、フレンジーズというレストランへ入るのだが
   こんなレストランほんとにあるのかな・・・

この店では毎夜、乱交イベントをしているようです。
 
 
 
 
とりあえず食事だけして逃げるように出発するのだが
 スピード違反でパトカーに捕まり拘置される・・・が、割とすぐ出してもらえた~
 

次に訪れたのがキーラさんの知り合いのサバイバリストの黒人集団の家~
 中には大量の武器と半年分の食料があったが、スマートクーペを借りて旅を続ける事に・・・
 
 
目的のスチーブさんの元恋人の家まで行くが手紙だけ置いて戻ってくる・・・
 そのあとスチーブの実家で父と再会・・・なんと父役は、マーチン・シーン
  家の横が、すぐ自家用セスナの滑走路になっており、マーチンさんは
   キーラさんを家族のとこまで送る事にする。
 
 
 
 
 
 
セスナを見送ったあと、ワンコとアパートに帰ってきたスチーブだったが何故かキーラさんも
 戻ってきていた・・・どうやら気が変わってマーチンさんに送ってもらったようでんねん。
 

隕石が衝突する間、ベットで抱き合う2人・・・だったが・・・。
 
 
 
 
        思いつきで作ったような作風が素敵やん・・・・
 
                  な映画です~。
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ