2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」

61分しかない割には内容の密度が濃いので楽しめる~
 

 
地球に近づく黒い海賊船・・・・
 何故か敵側と一緒に乗っているゴーカイジャー陣
  なんでも・・・5本の幻のレンジャーキーを探しに地球へ行くらしい・・・
 
 
 
さっそく、キーをめぐりゴーバスターズと戦うことに・・・

その過程で、何故か過去の世界各地に飛ばされる面々・・・
 ヨーコちゃんは、17xx年の江戸時代に飛ばされました。
  勝手に着物を拝借して街をうろついていると都合良くイエローのキーを入手した~
   その他のメンバーは、過去のイギリスや恐竜のいる白亜紀などでキーを探すハメに・・・
 
 
 
 
 
 
ヨーコちゃんが現代へ戻る方法を色々考えた結果、とある名家に巻物を託す事にしました・・・
 騒動の中、現代の司令部に例の巻物を持ってやって来た名家の子孫・・・
  巻物には、江戸時代にいるとの手紙が書いてありました~
   多分、ヨーコちゃんは「バックトゥ・ザ・フューチャー1と2」を見ていたんだね・・・
   

踊るエンディングの場面にだけレジュラー陣が江戸コスプレをしております~
 
 
 
 
 
 
中盤では、恒例の次回作のレンジャーの顔見世がありますが中身の俳優は出てきません~
 

 
次回作が恐竜戦隊なので白亜紀の場面ではTレックスが出たり
 恐竜の器でカレーを食べたりする場面などが観れる~
 
 
 
 
 
その後、タイムレンジャーの残した機体を調べて即席にタイムマシーン機能をインストールしたマシーンで
 仲間を回収すると最後の戦いへ・・・
 

 
爆発&エッジのきいた巨大ロボの戦いの末、エンディングへ・・・
 
 
 
 
 
 
 
太ももがムチムチのゴーカイイエロー・・・はぁはぁ・・・何故か変身後はスリムな体型になる・・・
 

 
踊るエンディングに出てくる黄色くの一・・・誰だかわからなかったがパンフを見たところ
 ヨーコちゃんがやっていたんだね・・・本編には、まったく出てきませんな。
 
 
 
 
割引無しでも1200円で観れるので観に行ってみては、どうすか?
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ