2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「ロックアウト」 公開中~

事前の噂では「ニューヨーク1997」と似ているとか聞いていたが実際観ると
 そうでもないと思う・・・「ニューヨーク1997」は、ある種のヒントにはなっている程度の要素しかないと思う・・・
 

 
残念なのは女優がヒロインの大統領の娘以外は、あまり出てこないー
 

 
政府の依頼と自分の用事も兼ねて宇宙刑務所へスペースシャトルで行くのだが
 予算の都合か打ち上げの場面が無い~
 
 
 
    


見所は、大統領の娘が変装する場面で、随分感じが変わる~ 
あとは、最後のほうで刑務所が地球に落ちる事態に至り仕方なく
 宇宙服のようなものを着て脱出するのだが・・・
  そのまま大気圏に突入しパラシュートで道路に着地するという見たことない荒業が見れますー
   その後、いろいろあってお付き合いする事になりそうな2人なのだが・・・・
 
 
なかなかオモロイと思いますので機会があれば観て見ては、どうかな・・・。
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ