2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」 

マクロス映画の新作なのかな・・・と思って観に行ってみたのだが・・・
 

 
なんと「マクロスF」の短い新作部分と「マクロス7」テレビ画面そのまんま使い回しのダイジェスト数編が
 交互に観れるという斬新?な試みの映画だった・・・・
  あっし的には「マクロス7」放映当時は、ほとんど観てなかったので新作と変わらない感じで観れたー
 
ストーリー
 「マクロスF」の隊長とアフロオカマが何故かランチア・デルタで山道をドライブ中に
  デカイ鳥がVHSビデオテープを落として行った・・・
 
さっそくVHSデッキを取り寄せて皆で観ると「マクロス7」のダイジェスト集だった・・・
 という苦しい展開に。
 
ダイジェスト1回分が、トゥービーコンテニューになるたび新製作の「マクロスF」宅になる・・・・の
 繰り返しで「マクロス7」の最終回ダイジェストまで話が終わると皆で屋上コンサートを開くという感動?の
  エンディングとなるのだが・・・・
 
こ・・・これで観覧代1800円なんですか・・・?
 
 
続きは、劇場かDVDでも出たら観てみては、どうでせう・・・
 
 
 
 
                                            バイナラ・・・バイナラ・・・
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ