2ntブログ

記事一覧

謎の攻殻機動捜査隊 「タイムマシーン編・・・10」

 
メガネの少年
      「はぁはぁ・・・・ずいぶん重いね、このオネーさん」
 

 
青いロボット 
     「服がビチョビチョだから、着替えさせてあげようよ・・・」
 
メガネの少年 
      「う、うん・・・そうだね・・・・はぁはぁ・・・ゴクッ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネの少年
      「あっ! このオネーさん、体が大きいからママの下着が合わないよ!」
 

 
青いロボット
      「うわっ! 大変だぁ! 乳が、はみ出てるよ!」
 
メガネの少年 
      「仕方ないからパパが昔、着ていた服を着せよう・・・はぁはぁ・・・・ゴクッ」
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネの少年
       「こ、これで、どうかな・・・?   はぁはぁ・・・ゴクッ」
 
青いロボット
        「えっ!? 君のパパって、あの人だったの?」
 
メガネの少年 
        「うん・・・若い頃は、芸人やってたらしいよ・・・はぁはぁ・・・ゴクッ」
 

 
 
 
 
 
 青いロボット
       「ん? オネーさんの上着に、このコンビにのレシートが入っていたよ!
           うわっ! 日付が203X年になってるよ!
            どうやら未来から来たんだね・・・」
 

 
青いロボット
       「僕のタイムマシーンで、この日付の場所にオネーさんを
           連れて行ってあげようよ!」
 
メガネの少年
      「ンゴ~・・・・・」
 
青いロボット
      「寝とんのかい!」
 
 
 
 
 
続きは、こちら ↓
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ