2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「SAFE セイフ」 ジェイソン・ステイサム主演 公開中~

以前チラシを見たときは、タキシードなんぞ着て銃をかまえていたので
 てっきりスパイものかな?と思って観たところ全然、違っていた~
 

話てきには「グランドセフトオート」みたいな雰囲気でニューヨーク中を
 ブチャイクな少女と逃げまわるアクションムービーとなっております。

マフィアに記憶力が抜群なゆえに目を付けられ金庫の番号などを覚えさせて金儲けの道具にされる少女
 もう少し美少女は、おらなかったのか・・・
 

 
アクションは、なかなかスゴイが題材が地味なので寝不足だと眠くなりますー
 あと、パンフが何故かキタナ~ク汚れているようなデザインで袋から出したときビックリー
  「うわ! 店員め汚れた品、売りつけたな!・・・・」と一瞬思ったら、そういう印刷でした~
   まぎらわしいね・・・
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ