2ntブログ

記事一覧

映画感想 「I'M FLASH!」 アイム フラッシュ! 公開中~

教祖を辞めると言ったら殺し屋3人組に狙われだす話~
というので、アクション系の映画かな? と思い観てみたが・・・・

 
 
 いきなり、赤い日産180SXタイプ2で水原さんと夜のドライブ~
 


 
た~の~し~ と、トンネルに入ったところレンタルDVDを返却に向かう途中の
森山未来似の青年のバイクと アイム クラッシュ!
 
 
それにしても今どき何故180SXなんだろう・・・・と思ったが壊しちゃうからなんだね・・・
金のある教団の教祖なんだから同じ中古車にしてもNSXでも使えばいいのにね・・・予算の壁かなー
 

 
最近、売れっ子脇役者でブレイクしております北村さんがオカマの長男役で出ておりますー
多分、教祖になると殺される可能性があるのでオカマを装って弟に教祖をゆづっているんですねーわかりますー
 
南の島・・・というのは沖縄の事だったのねー
祖父も父も、どうやら暗殺されたらしく保存されているガイコツの頭には銃で撃たれたような穴が開いてるー
 
最初は、ボディーガードで雇われた3の男達が、おそろいで所持するベレッタ93は、教団が貸しているのかな
それとも元々愛用の銃なのかが良くわかりませーん
 
いろいろあって藤原くんが教祖やめるー事になり、ガードからヒットマンへ変身した男達との死闘がユルーく
はじまるのだが・・・・・   おもろくなくもないけど、思いつきで作った話っぽくて、いかがなものか・・・・
 
最後のほうの精神世界みたいな場面で180SX内での藤原くんと水原さんのベラキスなどが観れますが
エロシーンとかは、ありませんー
 
藤原くんとか水原さんとか松田さんファンならば、観てみても損はないかな・・・?
 
         なかなか珍しい脚本付きのパンフレット・・・・

   追いかけっこの始まりーの場面・・・藤原くんは、どこにグロック18を隠していたんだろう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ