2ntブログ

記事一覧

仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ & 番組キャストトークショー   2012 9/8 ~ 9/9 中野サンプラザ

2012 9/8~9/9 に中野サンプラザ で行われた 
仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ番組キャストトークショー に行ってみたー
 

前半は、スーツアクトショーなのだが 「仮面ライダーW」 あたりから
変身前の役者自身も少し出るようになっておりますー
ですので今回も最初から清水さんがミニスカのニーハイのソックス姿で登場し
例の白い仮面のニセモノにやられる場面とか見れるー
その後は、いつものアクトショーで最後に部活として全員出てきたりするー

 天野さんは両日とも出てギャレンの変身ポーズとかを披露していたー
2日目には、鶴見さんと横山さんが出ていて代わりに坂田さんが出ていなかったー

1日目は、夕方の回で観たのだが、恒例の女性陣の感涙の涙大会が見れたー
男性陣も結構泣いていたー
2日目は、午後の回を観たが誰も泣いてないー・・・多分夕方の回に泣くんだね・・・
 
話の中で、現在は毎日毎日年末の映画版の撮影をしているんだってさー
たいへんですねー芸能界には、労働基準法とかないのかなー
朝から夜中まで働くんだよー 役者もたいへんだがスタッフは、もっとたいへんだねー
特に下働きの人はねー・・・何か野望でもないと続けられない仕事ですー
 
トークショーは、毎回微妙に内容が違うので機会があれば2種類くらい観てみては、どうでしょうか・・・
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ