2ntブログ

記事一覧

映画感想 「アベンジャーズ」

スカーレット・ヨハンソンが目当てで観に行ってみたー
3D吹き替えで観ましたが、コメクラさんがスカーレットの声をやっていて
いまいち声がオバハンぽいので、なんだかなー・・・事務所のごり押しなのかなー・・・
最近の業界の手口として力のある事務所が声優などしたことなーい役者連をコネで起用させて
ちゃっかり海外のプレミアお披露目会などに出演者気取りでレッドカーペットを歩き回ったりするのを
良く見かけるようになりましたが・・・・いかがなものか・・・と思う今日このごろ。

 
話的には、東映スパーヒーロー祭りと大差ない感じで役者が有名ギャラ高い俳優陣なだけな感じー
空母が空を飛ぶあたりは迫力がありますがローター4機くらいで飛べるのかな・・・とか思う
おまけに光学迷彩で透明に見える機能まであったりするー



あと見所は、ニュー ホンダNSX が見れたりする・・・ホンダは米で高級車タイプを売る店舗としてアキュラという
ディーラー名を使っているのだが、ちょうどそのエンブレムがAのでアベンジャーズの車に起用されたのかな・・

3Dとしては、最初と最後のとこは特に立体に見えるね・・・それとアイアンマンのスーツの中のインパネの表示とかが浮かんで見えますー・・・まあ割りと立体に見える場面は多いほうですー

例の韓国のフィギュアメーカーから、スカーレットのお人形が又出るようですが
ここの会社は、試作品は非常に良くできているが製品版は、そうでもない事が多いし
19000円以上もするので買えないねー

面白い場面も多々ありますので、機会があれば観てみてはどうでしょーか・・・
 
吹き替え版の出演者のテロップの紹介
赤枠のタレントは、空母から飛行機を拝借する際に中にいた整備員の役で「困りますねー」とか言っていた役ー

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ