2ntブログ

記事一覧

謎の攻殻機動捜査隊・・・車ドロ編 1 「アルファロメオ ティーポ33」 おおたかの森章太郎

「アルファロメオ ティーポ33か・・・よくこんな代物借りてこれたな・・」
 
 課長
   「なにせ今回のターゲットは、クルマと女には目が無い男だからな・・・
    ほんとは4ヘッドライトのものを持ってきたかったんだがな」
 
 
 
「どうせ、またスケベな爺さんの相手でもさせる気なんじゃないのか・・・?」
 
イメージ 1
 
 
 
 
課長
  「噂をすればなんとやらだな・・・やつが来たようだ・・・
    私は、指令所に戻って指示を出すから
      お前は、これで尾行してパーティー会場に潜入してくれ・・・」
 
 
「了解~・・」
 
イメージ 2
 
  ブロロロロロォ~~~~~~
 
 
 
 
 
「まったく・・乗りにくいクルマね・・・」       カチャ
 
 ジ・ジ・・ジジジジ・・・
 
  課長
    「聞こえるか!・・ 早く追わないと見失ってしまうぞ!」
 
イメージ 3
 
  バタン!      キュキキキキィィ~~~~~~・・・
 
 
 
 
 
 
ブロロロロロォォォ~~~~ 
 
「それにしてもプロトタイプのLP500とは、随分珍しいわね・・・」
 
  ジ・・ジジ・・ジ 
 
課長
  「相当、金をかけて作らせたレプリカらしいがな・・・
      その昔、大戦中のどさくさの中、世界中の博物館やら富豪宅から
           忽然と名車や珍車が盗まれる事件が多発した事があってな・・・
              どうやら、その黒幕が、そやつだと最近わかった・・・」
 
イメージ 4
 
    ギュキキキキキ~~~~~~~     ブロロロロロ~~~~~~
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 キキ~~~~ッ!
 
 
 
「どうやら、ここがアジトらしいわね・・・」
 
  ジ・・ジジ・・・ジ・・・
 
課長
  「よし・・・お前は盗まれた車のある場所を探し出したら脱出しろ
               後は、こちらで手配する・・・証拠の映像も撮るんだぞ」
 
イメージ 5
 
ドルルルルルル・・・・・・・・    ガチャ・・・
 
 
 
 
 
 
 
「ん・・・女が降りてきたぞ・・・
          てっきりドスケベな感じのオヤジかと思ったんだが・・」
 
 
 
  ジ・・ジジ・・ジ・・
 
課長
  「先ほどは言い忘れたが、そやつは女好きが高じて自らの体を女型義体に
       替えているという究極のマニアなんだな・・・
         だが脳は男だという事は忘れるなよ」
 
 
イメージ 6
 
   カチャ
 
シルバ
   「ふぅ~・・・相変らず乗り降りがキビシィ~ぜ・・・・・」
 
 
          
 
 
 
         つづき ↓
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ