2ntブログ

記事一覧

攻殻機動捜査隊 謎の組織との遭遇 「密談」

 
フィィィィィィイイイイイイイイン~~~~・・・・・
 
イメージ 1
 
ガチャ・・・
 
「総理・・・ただ今、帰還いたしました」
 
   ジージジ・・・ッ 
          「お世話になったあなたの頼みだから、こんな早朝に空港まで来てあげたけど
               午後から大事な会議がありますから早く車へ乗って!
                 話は、それからで・・・」
 
「かしこまりました・・・」
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
女総理
   「それで・・・この報告書の内容は本当なんでしょうね?」
 
 
 
   「はい、実際に彼らの戦闘機に搭乗中にUFOと遭遇し戦闘になりましたが
                                    撃墜されてしまいました・・・
     
               UFOの光線は相当脅威になります・・・」
 
 
 
ブロロロロォ~~~・・・・
 
 
 
女総理
   「あれが例の戦闘機なのですか?」
 
 
 
   「はい、なんでも・・・・女性だけで構成された戦闘機部隊で
     全員が音楽にちなんだコードネームで呼ばれております。  
       私が帰還する際、途中まで護衛すると言っておりましたが
         どうやら、この空港までついて来たようです」
 
イメージ 3
 
女総理
   「わかりました・・・それでは、午後からの防衛会議の議題を変更して
     皆に相談してみましょう・・・」
 
 
  「おそれいります・・・」
 
 
 
 
 
    キュイィィィィ~~~~ン     キュィィィィィ~~~~ン
 
イメージ 4
 
キュィ~~ン  キュィ~~~ン ・・・
 
 
 
「ん? あの音は・・・!?    
       
 
      志村隊員! 後ろ! しむら~うしろ~!」
 
イメージ 5
 
ピッ!
 
          チュド~~~~~ン!
 
 
 
 
 
 
 
 
       つづき ↓
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ