2ntブログ

記事一覧

[よりぬき銀魂さんオンシアター2D」 8/26開催~

以前テレ東で放送した新選組のっとり未遂事件を題材にした長編1つと
カブキ町の4大勢力の争いを描いた長編1つの
2本立て(1つづつ別料金)を映画館で観るイベントー
各上映後、主役3人が生出でコメント、その他役者は録画でコメントー
新撰組編上映後、杉田氏が逆さ2Dメガネで登場し、つかみをとる
3人のトーク後、VTRで沖田、近藤、土方、山崎役が4人で登場し大騒ぎでコメントー
2本目終了後は、3人の生トーク
  杉田氏 「あのさぁ~開いた時間の間~プロメテウス観てきていいぃ~?
         って言ったら断られた~」 で笑いをつかむ・・・
その後VTRで、次郎長役、ピラコ役、くじらさんが登場しコメントー
その後、主演3人の生コメントで10/4より新作を混ぜた、「よりぬき銀さん」放送開始の告知で終了・・・
 
イメージ 1
スタイリッシュなデザインの2Dメガネが客に配られた~
各作品ごとにデザインが少し違う~
 
作品自体は、ちょっと前の話の編集版だが、まとめて大画面で観ると
なかなかオモロイね・・・・。
 
次回やる際は、宇宙寄生生物のせいで大人の女になる神楽編をお願いします。
イメージ 2
全4ページしかないパンフ(リーフレット)に出ていた くじらさんの欄・・・・写真が、だいぶ若い頃のかな・・・・
 
イメージ 3
杉ちゃんの欄・・・・
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
パンフ的なもの全景
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ