2ntブログ

記事一覧

「TIGER & BUNNY THE LIVE」ライブビューイング2012/9/1

9/1公開の「秘密のアッコちゃん」を、とあるTOHOシネマに調べないで行ったところ
公開してない館だった・・・・
しかし、「タイガー&バニー」のライブビューイングをやる館なのがわかり急遽当日券で観る事に・・・
イメージ 1
最初は、声優がコスプレで演劇しているのかと思っていたら声優は主演の2人だけで
あとは声優ではない俳優や女優がやっていたー
イメージ 2
生ではなくスクリーンで観るでけで3500円は、いかがなものか・・・と思ったが
だいぶオモシロかったので、まぁいいか・・・
イメージ 3
イメージ 4
 
ヒーローを題材にしているだけに、ジャパンなんとかクラブのスーツアクター陣などがアクションしまくりー
 
イメージ 5
今度は、新作アニメも10月ごろ公開されますー
 
ライブビューイングの良いとこは、
1、いちいち拍手や歓声をしなくとも良いので楽ー
2、望遠鏡が無くともアップが見れるので楽ー
3、映画館のデカイ画面で観ると等身大で映るので生で観てるような錯覚を感じる場面もあるー
4、終わったらサッサと帰えれるので楽ー
 
                                とでも言っておこうか・・・
イメージ 6
コスプレするとー誰かに似てるなー・・と思ったら フジモン に似ていたー
イメージ 7
こちらもコスプレすると誰かに似るなー・・・と思ったら なだぎさん に似てたー
それで、なんとなく笑えたんだねー
イメージ 8
こちらも宝塚出の女優さんなのだが誰かに似てるなー・・・と思ったら 
やせていた頃の オセロ中島さんに似ていたー
 
                                  ゴメンネー
 
あらすじ・・・・今回のネクストは、天才ギタリスト・・・しかし実はギターの弦をはじく事により
超音響で破壊の限りを尽くす男だった・・・・
まんまとタイガーの娘を誘拐した、その一団のアジトへ8人の仲間と救出へ向かうのだが・・・
 
舞台の後ろにデカイプロジェクタースクリーンを配置して、スカイハイが飛んでいる動画を合成したり
建物がくずれるエフェクトなど中々斬新な構成になっておりました。
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
たまたま当日券で観れたので3500円ですんだけど、e-プラスで買った人は
手数料とか引き出し料とかで500円くらい高く買わされているんだろうね・・・
多分、開催側にワイロでも渡して独占的に券の販売権をとっているんだろうね・・・
独占禁止法で誰か告発してやってくださいー
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ