2ntブログ

記事一覧

映画紹介 「ユニバーサル・ソルジャー4 殺戮の黙示録」    2012・11・3公開

ジャンクロード・バンダム主演のユニバーサル・ソルジャー シリーズ第4作がR18指定のせいか
11/3より、ごく一部の映画館で公開されますー
 
イメージ 1
 
多分~バイオレンスも当然ながら今作では、エロいシーンなどもあるようなので18禁になったのかな・・・
おまけに渋谷の映画館のほうは、1日1回夜しか上映しない上に割引など無い~
でも観たい人は、観に行くと思いますが・・・
 一方、昭和の臭いのする銀座の映画館では、数回やってますー
 
イメージ 2
 
何故か頭テュルテュルでブルース・ウイリス化したバンダム・・・・
 
前作でチェルノブイリに行ったせいかな・・・・
 
あらすじ
ある日、病院のベッドで目覚めたジョンは、自分が9カ月間も昏睡状態だったことを知る。
混濁する記憶の中で、謎の武装グループに家族を殺された光景が・・・
だが、犯行グループのリーダーの顔だけは脳裏に焼きついていた。
FBIに見せられた写真から、その男が元兵士のリュック・デュブロー(バンダム)だと知ったジョンは
復讐を胸に誓うのだが……。
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ