2ntブログ

記事一覧

「宇宙戦艦マゼラン」G7






金髪の女
            「ねえ、ねえ、どうかしら・・・この無期限パスがあれば、どこの星でも行き放題なのよ・・・
           お徳でしょ~~   これを、あげるからさぁ~~一緒に行きましょうよ・・・」
 


ビョ~~~ン・・・ビビビ・・・・
 
イメージ 1
 
  ボワッ!

 
金髪の女
       「あ・・・あれは!?」
 
 
 
 



 
 
 
 
 女サイボーグ刑事
 
「ニューヨークと東京が壊滅した瞬間を見せた後で、この風景は何だぁ?
   ただの雪原じゃないか・・・」
 




プゥワヮヮヮヮヮヮァ~~~~~~~~~~~ン!
 
イメージ 2


女サイボーグ刑事
    「うわっ!?  電車が空を飛んでるぞ!?」

 



謎の男
    「ふははは・・・・どうかね、どうやって飛んでいるかは良くわからんが
       電車型の宇宙船で惑星間航行が出来るようになった、はるか未来だぞ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
女サイボーグ刑事 
  「わっ!?   な、なんだここれは!」
 
イメージ 3
 
謎の男
     「ふははは・・・いわゆる機械化人間だな・・・この時代では金持ちは全身機械化をしているんだよ
       それとは逆に貧乏人は生身の体で、こやつらに虐待されているんだな・・・」
 
 
女サイボーグ刑事 
   「行き過ぎた義体化の成れの果てというわけか・・・
                       私も似たようなもんだがな・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎の男
    「お~い! そこの少年よ! その女に付いて行くと、その女の星で構成部品にされてしまうぞ!」
 
テンパーの少年
       「え~!?」
 
金髪の女 
     「ち、ちょっと! よけいな事、言わないでよ!」
 
謎の男 
    「私と来れば今回に限り元の時代に連れて行ってやるが、どうかね?」
 
テンパーの少年 
        「え! ホント!? 行く行く!」
 
 
 
イメージ 4
 
ビョヨヨ~~~ン・・・・
 
 
金髪の女
     「こ、こら~~~待ちなさい~~~~!」
 
 
 

 
                             ボワッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金髪の女
      「チッ!・・・・もう少しで、たぶらかせるとこだったのに・・・・」
 
イメージ 5
 
黒い服の女 
     「また別の少年を探さなくっちゃだワ・・・・」
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 続きは、こちら~ ↓
 
 
 
           

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ