2ntブログ

記事一覧

映画感想記 宇宙戦艦ヤマト2199 第四章「銀河辺境の攻防」

イメージ 1
今回のポスターに出てる割に、あんまし出ないお坊さん隊員・・・・
 
 
 
 
 
 
みどころ・・・1
 
入浴シーン
森さんと銀さんで露天風呂ふう大浴場で汗を流す~
イメージ 2
何故かデカイ窓のある浴場なので宇宙からデバガメできそう・・・
 
 
 
 
みどころ・・・2
 
ドメル将軍が若い~  声は、バトーさん役で、おなじみの大塚さん
 ガミラス国内描写が良く出来ている~
イメージ 4
 
 
ドメル将軍が、とある墓地(お墓へ)行くとメーテルが出てきます・・・・  と思いきや、それふうの女人でした~
 どうやらドメル将軍の嫁のようです~
イメージ 5
ハーロックのトリさんふうのヤツも出てくる~ 口が横にパクパク開く~
 
 
 
 
 
みどころ・・・・真田氏は、副艦長だったんだね・・・
イメージ 6
沖田氏が例の病で倒れるので艦長業務をやる~
 
 
 
 
 
 
みどころ・・・・今回で、あの娘が帰る~
イメージ 7
 
旧版でも捕虜を解放していたな・・・・旧版では、男の星人だったけどね
 
イメージ 8
旧版では、三葉虫型だったけど今回はフツーな戦闘機なんだね・・・・
 
 
 
 
みどころ・・・
 
旧版では、ヤマトパート3あたりに出てくる異次元空間を潜行する敵艦との攻防が良くできてる~
 例のヒゲの艦長も出てくる~
イメージ 9
シュッパ~~~~ン!    ヨ~ソロ~                       なんちゃって~テヘペロ!
 
 
 
 
 
 
 
毎回、4話分くらいを編集するオムニバスふう構成なのだが
 最後の話が秀逸である・・・エヴァンゲリオンチックな雰囲気が漂う~
イメージ 10
敵の精神攻撃を受けるのだが、旧版では回想シーンとして出てくる遊星爆弾の落ちはじめる以前の
 古代の家族との生活や森雪の過去などが幻覚として出てくる・・・・
   
 
みどころ・・・たてに回転しながら移動するヤマトに乗り移る場面は、まるで映画「2010」で
 観た場面とクリソツ~
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
第4章のオススメおみや は、多分・・・1/6サイズくらいのヘルメット~   1450マソくらいです 
 多分、1/6フィギュア(クールガール等)に、かぶせられるかもね。
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3章の舞台挨拶の際にデルモのチャンネ~のコスプレ~ヤ~が、見れたんだね・・・・
イメージ 3
顔は、ガッキーと安めぐみ似の2人だが・・・
 残念ながらオパイのボリュ~ムが足りないような気がする・・・・
  良い乳型のインナーカップを入れてみると良いのではなかろうかフムフム・・・
 
 
 
 
今回も、みどころ満載で観た後はグッタリしますので ぜしご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ