2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「フリーランサー NY捜査線」 

デニーロさんと、お笑い芸人みたいな芸名の 50セントさん共演のポリスアクションムービーどえす。
                                                                ↓
イメージ 1
                                              ↑
             今回は、コメディー映画で良く見かける下ぶくれの黒人俳優が相当悪い刑事を熱演~
 
 
 
 
子供の頃、目の前で刑事の父親が爆死するところを目撃する場面からはじまる・・・・
 その後、青年になった主人公はニューヨーク市警の巡査になっていた。
  ある日、父の同僚だったデニーロさんに誘われて悪徳警官の集まる秘密の店に招待される・・・
 
イメージ 2
父の復讐を果たすため、とりあえず仲間になって様子を見る事にした・・・・
 秘密の店では、毎回エロイ接待を受け放題の、おいしい日々を送る50セントさん。
 
 
 
 
 
 
下ぶくれ刑事が、犯罪の金をネコババする場面や、悪行を色々見る事になる・・・
 
イメージ 3
 
その後、父の死の背景に巨大な悪の組織の爺さんの影が浮かぶ・・・
 
 
 
父は、その組織の事を密告したために始末されたのだった・・・・
 
イメージ 4
 
黒幕の爺さんに下ぶくれ刑事が組織の金をネコババしたように装い
 組織の殺し屋に下ぶくれ刑事を始末させる事に成功する・・・
 
 
 
 
 
その後、同じようにデニーロさんをハメて、死に追いやる・・・・
 
イメージ 5
 そのあとは、ちゃっかり潜入捜査官にスカウトされるのだが・・・・
 
 
イメージ 6
 
ゴローちゃんは、酷評してたけど、結構おもろい映画ですので
 機会があれば観てみては、どうかね・・・・。
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ