2ntブログ

記事一覧

  「よこすかスプリングフェスタ2013 」 2013・03・24

米軍の横須賀基地へ行ってみた~
 警戒厳重なゲートから、だいぶ歩くと
  今回の乗船艦がありました~
   今年は、ミサイル駆逐艦 USSマスティン どえす。
イメージ 1
 
空母に比べると、地味です~
 中型のカーフェリーと、たいして変わりまへんな・・・
 
イメージ 2
 
ハシゴみたいな階段を上ると右舷の外通路で隊員と記念写真できるコーナーがありました~
 
 
イメージ 12
 
ヘラヘラしているが、いざとなればM4ライフルを撃ちまくるんでしょうな・・・
 
 
 
 
 
見た目は、東京マルイのエアガンと大差ないですな・・・
イメージ 15
 
 
腰には、ベレッタ93らしきピスト~ルが・・・
 
 
イメージ 16
 
 
 
そして、トンネルっぽい通路を抜けると・・・
イメージ 17
 
ズズズズズズズ・・・・・シュパ~~~~~ン~~~   ゴゴゴゴゴッゴオ~~~
 
「わっ!  ミ、ミサイルが発射されてしまった!」
 
イメージ 18
 
看板の写真でした~・・・・   へへへ
 
 
イメージ 19
攻撃は、ミサイルメインなので大砲は、このくらいので事足りるのかな・・・
 
イメージ 20
 
 
ブリッジの、でっぱりに略綬が描いてあるのは
この艦の実績を表しているのかな・・・
イメージ 3
 
 
このフタの下には・・・
イメージ 4
 
 
艦の上から下を見ると、すごい行列のできるUSSマスティン・・・
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
下から見たところ~
 
 
イメージ 7
45センチ砲ならぬ 45インチ砲・・・ 
 
イメージ 8
この鐘は、なんじゃらほい
 
 
 
敷地内のフードスクゥエアの入り口
イメージ 10
イメージ 9
フォールアウト・ニューベガスで見たような新聞などの自販機があった~
 
 
 
この車で基地内に宅配するのかな・・・
イメージ 11
 
 
 
日本では見かけないレッドブルの形の自販機~
ドルかセントしか使えない~
イメージ 13
 
 
こちらも日本では見れないゲータレードの自販機~
米では色々な味があるよ~です。
イメージ 14
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ