2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「ジャッキー・コーガン」 

ん?・・・・・ブラピが、なかなか出てきません~~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
とある田舎町で暮らすチンピ~ラ2人に悪いオッチャンから闇賭博場を襲うように依頼されるのだが・・・
 この2人が延々と出て、くだらない世間話を長~く展開するので
  もしかしたら、こいつらが主役なのかな?・・・と思ってしまう・・・。
イメージ 2
悪いオジチャンの計画では、賭場を襲っても以前に賭場強盗を手引きした ↑ この支配人が
 疑われるだろう・・・
  と、ふんだからなのだが実際そうなる~
 
 
 
 
 
 
しかし、賭場強盗の件は、完全には解決しておらず 
 ハゲメガネのおっちゃん(「キャビン」で、博士っぽい役をやっていた人)が
  殺し屋のブラピに事件の黒幕と手下の始末を依頼する~
   ここで(30分後)、やっと出てきたぞ~
イメージ 3
独自の調べで賭場を襲ったチンピ~ラの1人を見つけ出すブラピ・・・
 黒幕の悪いオッサンを始末する手伝いをすれば助けてやる・・・と
  無理やり運転手として雇う・・
 
 
 
 
黒幕の悪いオッチャンが女と帰ってきたのを待ち伏せてショットガンでバ~~~ン!
 血みどろで死ぬオッチャン・・・・
  パトカーの音がしてきたので車で逃げる2人・・・
   乗り換える車が置いてあるパーキングビルに着くと、手伝わせていたチンピ~ラをバ~~~ン!
    と撃ち殺すのだが・・・・
イメージ 4
しかし、中盤でポリスに別件で捕まった、もう1人のチンピ~ラは
 結局、助かったという事かね・・・
 
見どころは、あんまし無いどえす・・・・しいて言えば
 賭場の支配人を始末する時の雨の中の車からの射撃のときの超高速度カメラで撮ったベレッタの 
  ブローバックがドアップで観れるとこかな・・・その後、支配人の車が事故でグシャグシャになるとこあたり・・  
   あとは、出てくる車もショボイしカーチェイスや銃撃戦とかは、ほとんどありましぇん~。
    エロイシーンなどもブラピの嫁への配慮か、全然無い~・・・
 
 
1時間もあれば足りるような内容で、ブラピのファンでもなければ観てもしょうがないよ~な作品どえす。
 アメリカのVシネマなのかな?
 
 
イメージ 5
 
 
 
それじゃ、また来生~
・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ