2ntブログ

記事一覧

イベント 「5月5日 ツクバサーキット ディノRS 公開日」

ディノRSの、お披露目会
 
やたらに薄~いボディーカバーが、かぶせてあったのだが・・・
 
イメージ 1
隣の黒いディノは、潮来のミュージアムから連れてきたのかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
公開時間少し前に行ってみると、すでに薄~いシートが、はがされていた・・・
 
イメージ 2
 
池Pセンセが記念撮影しておりました・・・
 
 
 
 
 
 
ディノ・コンペティオーネより1,5倍くらいはある感じの大きさ・・・
 
イメージ 3
 
ファンネルが、むき出しなので雨が降らなくて良かったね・・・
 
 
 
 
 
ピッカピカですが、よく見るとタイヤハウスなどが、まだありません・・・・
 フロントウィンドウも赤いテープで補強してあります~
 
イメージ 4
 
ホイールは、センターロック式になっております~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モデル達も連れて来ております
イメージ 5
 
とりあえず 2週ほど走りました~
 やはり、ちょこっとだけしか走らなかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うしろから見ても、なかなか良いプロポーション・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
これが例の京商の、こ1マソエンのミニカーなのだが
 さすがに良く出来ているようです・・・ドアは、開かないみたいですが・・・
 
イメージ 7
 
 
 
走行動画 1  ↓
 
 
車自体は、まだ完全には完成してないようですが、完成したら潮来のミュージアムでも見れるのかな・・・・
 
走行動画 2 ↓
 
 
 
 
ブリブリブリブリ・・・・・・・   シュルルルルル~~~~ 
 
イメージ 8
 
 
 
ブリブリブリ・・・・・   ブロロロロロロォ~~~~~   シュィィィィン~~~~
イメージ 9
 
 
じゃあ、また~~
 
・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ