2ntブログ

記事一覧

ドラマ感想記 日曜劇場 「空飛ぶ広報室」 第6話

 
イメージ 1
 
毎回、観ているわけではないのだが・・・たまたま、この回だけ生で観たところ・・・
 
 
なんでも、プロモーションビデオ製作にT-4練習機を飛ばす依頼があり
 浜松基地へ出向く カナメジュン1尉(大尉)
イメージ 2
何故か、欽ちゃんファミリーのカツマターがパイロットをしている・・・
 
 
 
 
いつ頃から、空自はサンダーバードみたいな略帽を使うようになったのかな・・・・
 それにしてもカナメーさんは、略綬(勲章を略した長方形のバッジ)を3段(計9個)も付けているぞ・・・・
イメージ 3
浜松基地の広報官は、何故かエアーギターで、おなじみのコンゴーチーが
 メガネ無しで、やってまーす。
 
 
 
 
一方その頃・・・防衛省の廊下では、シバター1左(大佐)が元裁判官で、おなじみの人と
 なにやら相談をしているー・・・ヤシロー1左(大佐)は、設定上ではレンジャーの資格保持者なのかな・・・
  略綬も4段も付けているぞ・・・・何をやったんだろうね・・
イメージ 4
プロダクションの人は、何故かイモアライー係長が、やっているー・・・カメオ出演だらけの回だね・・・
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
タレントとの顔合わせ~ 
                                                        
イメージ 5
                                                              ↑
                                   今回の話の中では、ムロツヨシー曹長が何故に
                                    昇進試験を受けないのか・・・の謎が解ける・・・
                                     なんでも、「今の階級のほうが気楽にやれるから・・」
                                      らしいよ
 
それにしても、ムロツヨシーは、近年まれにみるカメレオン俳優ですね。
イメージ 6
「メグたん」 のメガネ浪人             「 ナントカの冒険」の仲間の1人        某大河ドラマ・・・で
 
 
 
 
 
ブリーフィングルームにて・・・
イメージ 7
なかなかサマになっている・・・誰が起用したのかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
ファントムをチッこくしたような富士重のT-4が飛び立つ~~
イメージ 8
 
 
 
 
 
その頃・・・浜松の海岸では、撮影が開始されていた・・・
イメージ 9
アイドル達の頭上を飛び去るT-4・・・・
 なんでも・・・プロモーションビデオの中で、このアイドル達がパイロット候補生の設定らしい・・・
 
 
 
 
 
 
 
浜名湖上空を旋回して基地へ帰る編隊・・・・
イメージ 10
 
「ふふふ・・・これでまた俺に惚れたな・・・」
 と、ほくそ笑むイタッチに似たイケメン俳優であった・・・
 
 
 
                                              第6回 end
 
 
 
 
 
  T-4・・・なかなか地味ですね・・・・次回は、ブラックホークヘリが出るらしい・・・・
 
 
 
 
                                        じゃ、また来生~
 
 
・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ