2ntブログ

記事一覧

面白そうな映画情報 「スリー・デイズ・トゥ・キル」

フランスを舞台に 政府に雇われていた腕利きのヒットマンが
 自分が 不治の病であることを知って、引退を決意するが
   病気が治るかもしれない実験薬を受け取ることを条件に
   最後のミッションに挑む 新作アクション映画 ・・・・
 
イメージ 1
 
 コスナーさんに薬と指令を与える役にアンバーさんを起用・・・
  ベッソンさんが好きそうな女優ですな・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 アメリカでは、2月に公開されているようですが
  日本では、いつやるのかな・・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
                                            カチッ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
                コスナーさんの愛娘役は「エンダーのゲーム」でヒロインをやっていた子ですな
イメージ 5
                  アンバーさんは黒髪短髪も披露・・・どういう場面なんだろ・・・はぁはぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
・この映画の予告篇は、こちら ↓
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ