2ntブログ

記事一覧

実写版 「ルパン三世」 予告編・・・

相当爆笑できる予告編が、公開されましたな・・・↓
 
           https://www.youtube.com/watch?v=FkPvhE0XHxw
 
 
イメージ 1
     忠実に山田ヤスオさんの口調をマネているところで爆笑・・・
 
 
 
 
               
 
 
 
               ん?・・・ホームレスっぽくなっているデザインの次元・・・・
イメージ 2
         ちゃんと、フィァット500を使用しておりますな・・・
 
 
 
 
                         謎の女・・・
イメージ 12

   忠実に再現されているような感じの入浴場面・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
                 シュパァァァ~~~~~ン!  十三代目らしき男登場・・・
イメージ 3
 結構よく出来ております・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
                    いったい・・・どこ・・・・?
 
   外国で撮影なので、コンバットマグナムやら
    AK47やらは、実物使用なんすかね?
イメージ 4
 
 やけにテカテカした服である・・・もしかするとルパンの衣装は、皮素材なのかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
     「ゴラァ~~~まてぇ~~~ルゥパァ~~~~~ンッ!」
 
     やけに中途半端に古いパトカー・・・・時代設定は、いつなんすかね・・・?
      銭ブルは、手配できなかったんすかね・・・埼玉県警って・・・どうこと?
イメージ 5
    銭形にヒゲを生やしたらダメでしょ・・・次元と区別つかなくなるでしょ・・・・
 
 
 
          
 
                                                   でも、オモシロそうやね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 こちらが実物の銭ブルふうのもの・・・
 
イメージ 9
 
              コチラは、インターポールのバッジらしきもの
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 5月9日(金)から、日本のアニメ史に残る不滅の大傑作 『 ルパン三世 カリオストロの城』を
   特別上映を行います。
     通常の『バック・イン・シネマ2014』よりも 実施劇場を拡大しての上映です。
 
イメージ 6
 
   TOHOシネマズにて、デジタルリマスターバージョンの
  カリ城を上映するらしいよ・・・
   テレビでは何度も放映されておりますが
    劇場では見たこと無いので、この機会にデカイ画面で見るのは
     どうでしょうか?
 
・------------------------------------------------------------------------------------
 
パロディー実写版 「カリオストロの城」 ↓
 
 
・この作品は、明治大学のお笑い研究会らしい団体が制作したらしく
  合成なども結構良くできております。
   残念ながら演者は男ばかりで、女役も全て男がやっておりますので
    ちと、覚悟が必要です。
 
イメージ 7
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------------------
ルパン三世 風魔一族の陰謀  予告編 ↓
 
 
 
・この作品は、昔まだ山田さんが存命の頃に
  制作側が新しいルパンを摸索して山田さんには内緒で製作したアニメで
   声優は、それなりに有名声優を起用しております。
    しかし、それを知った山田さんは激怒してプロデューサーを怒鳴りつけたとか・・・
     ルパン役には、相当こだわりがあるらしく
      「ギャラなんぞ無くともルパンなら、いつでもやってやるよ!」 とか
       言ったとか言わないとか・・・
絵のほうは、限りなく旧作の大塚康生さんの画に近いところが良いですな・・・
 こういう作品も劇場でリバイバルしてほしいものですな。
 
イメージ 8
 
                                                                                                       ↑ 銭ブルも出ております
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 多分、カリ城のヒントになったと思われる本・・・↓
 
イメージ 11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ