2ntブログ

記事一覧

本日放送予定・・・  『めちゃ×2イケてるッ!』   (フジテレビ系/19時57分~)

3日に放送されるバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系/19時57分~)で、
 STAP細胞の研究論文をめぐる問題で渦中の小保方晴子研究ユニットリーダーの
  “パロディー”が放送されるのではないかと、話題になっている。
 
イメージ 1


 「フジテレビの公式サイトには、3日の放送予告として
  『阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります』と記載されている。
   ネット上では、小保方氏の会見での発言を、レギュラーメンバーが面白おかしく
    ギャグにするのではないかと臆測を呼んでおり、『彼女、一般人ですよね・・・』
     『完全に名誉棄損』   『小保方さんを阿呆呼ばわり』 『これは問題になりそう・・・』
      『小保方さんは、今大変なのに・・・』 『これは、佐村河内(守)の会見と一緒にしちゃった感じだな』
『さすがフジテレビ』と問題視する声が相次いでいます」(芸能ライター)
 
 
イメージ 2


 実際、パロディーが放送されるかどうかは不明だが、
  理化学研究所の調査委員会から「研究不正を行った」と認定された小保方氏は4月30日、
   理研に質問状を提出したばかり。
かなりデリケートな時期だけに、もし“阿呆方さん”というキャラクターに扮したタレントが
  「○○はあります」などと言って笑いを取ったとしたら、
   視聴者に「小保方氏をバカにしてる」と受け取られかねないだろう・・・
 
 
 
 
 
                                    
誰かが重盛さんがオボちゃんに似ていることに気が付いたという事ですかね・・・川崎さん。
 
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
補足・・・
 
 
結局、オボちゃんコントはオクラになったようですな・・・
 代わりに、タカトシのコントや紙ウサギ・ロペのパロディーや
  武田くんが本やさんを呼んでクレームを言うコントになっておりました・・・。
 
 
イメージ 3
  なんでも、番組で出した本の武田くんのインタビューの記事の
   最後の部分がカットされていたので武田くんが怒るという
    クダラーな代物・・・
     重盛さんがカトー氏に2回もパネルで、たたかれていた・・・・
 
 
 
 
 
                      こちらは、昔ルーカスのニセモノにダマされた思い出を語る・・・
イメージ 4
              雑談している後ろの店の名前がコッてますな・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
  ちなみに、JR神田駅前で見かけたお店・・・
   一瞬見ると マキタスポーツ かと思ったら タマキスポーツだった~~
 
 
 
 
 
 
              こちらが実物のマキタスポーツさんの実家のマキタスポーツ店・・・
イメージ 6
                 最近は、俳優としても人気のマキタスポーツ氏・・・
                                      実家の店名を芸名にするというあたりが斬新ですな
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
その後・・・
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
いっぽう、「ロンハー」にて大久保さんがオボちゃんのマネをしたらしい・・・
イメージ 8
    おいおい・・・似てないにもホドがあるぞい・・・・
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ