2ntブログ

記事一覧

今頃映画感想記 「 トランスフォーマー/ロストエイジ」


だいぶ長い映画ですが
 なかなかオモロイので
  居眠り こかないで観れますな・・・
イメージ 1







見どころは、相当珍しいお車が観れる~
イメージ 2





今回は、前作でロボット生命体を回収した企業が
 人口的にサイバトロンを制作するのだが
  その変形前のボディーとして、ワインレッドのバガーニ・ウアイラ が使用され
   激走場面も見れますが、残念ながら変形する途中は
    CGのツブツブでゴマかしております。

イメージ 3
このウアイラの変身ミニカーとかは、なかなか造形が良くできてますな




   バガーニやブガッティーが2億円とか聞くと
    ランボルが非常に、お安く見えるから不思議ですな・・・
イメージ 4






イメージ 5





    今作では、このブガッティーがサムライロボとヘリコプターにも変身するという都合良さ・・・
     そして声を世界のナベケンが英語版も吹きかえ版も担当しておりんす。
イメージ 6

      映画では、刀の刃がヘリコプターのローターになるようですな・・・
       ミニカーとしてもベイロンのものは珍しいと思うよ









            ベイ監督の実物を使用の激しいカースタンド!
イメージ 7

    前半はアメリカが舞台ですが後半からは
     中国が舞台になりコメディー色が出てくる香港映画ふうになる~~




イメージ 8
ロボット制作企業の研究室にウアイラと、この珍しいコルベットが
    置いてあるのだが、残念ながらコルベットのほうは置いてあるだけでした~~




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ