2ntブログ

記事一覧

 ゲームインプレ 「伊集院光 深夜の馬鹿力」

TBSラジオの 「伊集院光 深夜の馬鹿力」 では
 たまに新作ゲームのインプレを話すのだが
  下記の回のインプレは、非常に笑えたので
   興味があれば聞いてみては、どですか? ↓


イメージ 1





イメージ 2

ゲームの内容は、ヘイローのスタッフによる新作ロールプレイング戦闘ゲーム「デステニィ」


リアルホラーゲーム 「零 ゼロ」

でございまする。


イメージ 3


「デステニィ」 では、まだレベルが低いので
 モンスターにすぐ殺されるため
  ゲーム中は、岩場に隠れて仲間が死にそうになると
   コソっと出て行って蘇生させて又
    コソっと岩場に戻るというコスイプレイが笑える・・・



「零」 では、オバケをやり過ごすためにクローゼットに隠れて
 すきまから様子を見ているとオバケが、なかなか通りすぎないうえに
  たまに、こちらへ来るので怖い思いをする話・・・が笑える・・・
  


他には、いつもの後輩芸人との旅の話や
 新型のアイホンがデカすぎて使いずらい話など・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ