2ntブログ

記事一覧

小池健監督作品特別上映企画 「LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標」「REDLINE」



「LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標」 EDソング ↓



[LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 ] Gary Stockdale - Revolver Fires

イメージ 7

・2014のテーマ ↓




狙撃者 ↓



スカイフォール ↓


・---------------------------------------


本編 ↑ もう見れません

17分あたりからマセラッティーとアルファロメオの
 カーチェイスが見れる
イメージ 6

・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



バルト9のイベントを観に行ったところ
 トークコーナーの司会がラジオ「シネマジャンボ」で
  おなじみの伊藤さとり様だった・・・初めて見たが
   ラジオの感じと違い、普通な人だったですな。

トークの内容は、DVDの付録にミニ原画本がついている事
 それと12・11にサントラが出るらしいのだが
  映画は、前編後編で55分の作品なのにサントラは60分あるらしいよ。


イメージ 1
特別に生絵の色紙2種類を会場の客2人に
 くじびきでプレゼントしていた~

  最後に何故、マモーが出るのかは
   教えてくれなかったぞい。
    それとフジコちゃんは何故エロロボの股間のチャックをはずして
     ドリルチンコを出したのか、教えてくれなかったぞい。


それにしても伸縮式のスナイパーライフルの銃身は
 ありえないと思うよ。







レッドライン のほうは4年前に観たので
 内容は、ほとんど忘れてしまったが
  今みても非常にオモロイですな・・・
イメージ 2
・                                           特にエロ姉妹が出る場面が笑える~








  ロビーでは、何と 11・15公開の「楽園追放」の
   3分の2スケールくらいのフィギュアが展示してあったぞい。
イメージ 3



帰りには消えていたので 
 店員に聞いたところ
  展示は今日までだったそうな・・・


イメージ 4



実物大とか書いてあるサイトもあるが
 この横の方と比べると
  実物大でないのがわかる・・・
イメージ 5



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ