2ntブログ

記事一覧

映画感想記 「劇場版ウルトラマンギンガS -決戦!ウルトラ10勇士」





仮面ライダーシリーズの監督陣の1人
 坂本監督がウルトラマンを撮った・・・
  非常にオモロイ映画になっております。


  今回では、終盤で2人のウルトラマンが
   バロムワンばりに合体しますな
    今作のマンの特徴は、電飾部分がデカイ~
イメージ 1

ひさしぶりに基地に出勤した主人公は
 アンドロイドロゼワンと、リナちゃんが隊員になっていて   
  驚く~~・・・前回で、アンドロイドは消滅したが
   ペンダントに記憶データーを残していたらしく
    再生してもらったらしいよ



  アンドロイド・ゼロワン(右)は「009ノ1」のミレーヌ・ホフマン(左)に酷似しておりますな。
イメージ 2

 






      今回の見所は、「ゴーバスターズ」のイエローの小宮さんが
       ベリーダンサーふうの衣装でアクションをするところですな。
イメージ 3
                 コスモスの太陽くんは嫁の介護に疲れ果てたらしく
                   激やせておりますな・・・








イメージ 5







・ギンガシリーズでは、予算が無いらしく
  戦闘機などは出ない~・・・
   車のほうは、日産の電気自動車などが
    使用されております。

イメージ 4






新宿ピカデリーに観に行ったところ
 受付の人に観覧料金1800円と言われ驚く・・・
  おかしいなぁ・・・1400円のはずだが・・・
   ピカデリーでは1800円取るのかな・・・と
    思ってしぶしぶ2000円出したところ
     やはり1400円でした・・・
      どうやら、この店員様は
       映画は、全て1800円だと思っているらしい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ