2ntブログ

記事一覧

TOHOシネマMX4D 「ワイルドスピード スカイミッション」感想記


TOHOシネマが4DXふうの体感システムを導入しました
 名前は、MX4D  6月からは新宿館にも導入されるようだが
  その頃には「ワイスピ」は、もう上映終了しているであろうから
   わざわざ埼玉まで観に行ってみたのだが・・・


イメージ 1

なかなか遠いですな・・・





駅前からバスが出ております
 結構本数は、ありますな・・・
  片道180円

イメージ 2

市役所の向かいに完成した ららポートですな
 超巨大ショッピングモール
  TOHOシネマは、なんと1番奥のほうにあるので
   歩いて行くのが、しんどいわ~





ふぅ~~やっと来た・・
イメージ 3

スクリーン(部屋)のつくりは、豊洲あたりの4DXと
 さほど変わらんが画面は大きいですな







座席は、これから量産するにあたり
 4DXより簡易なつくりですな
  緊急停止ボタンやミスト停止ボタンが無い・・・
   ドリンクホルダーの付近に風とミストが出る穴が開いているだけの
    プラスチッキーなつくりですな
     ヘッドレスト付近からも風がプシュプシュ出る~
      腰のあたりには、バイブが仕込んであり
       ブリブリ振動しますな
イメージ 4
おいおい、こんなにはエアー出んぞ・・・
 新宿のオカマではなく
  リリコさんらしい・・・





映画の進行状況により、スクリーン下部より
 煙がでますな・・・
  フラッシュライトも天井付近のやつが
   多少光りますな





クルマに乗ってる感は、かなり体感できますな


イメージ 5

Wモーターズ・ライカン ハイパースポーツは、アラブ首長国連邦の
 自動車メーカーであるWモーターズが製造販売しているスーパーカーである。
    2012年、当時レバノンの首都ベイルートにて設立された自動車メーカー



本作で、惜しげもなく壊す車・・・
 相当高い車らしいが、デザインは
  わたしの好みではない~



終盤の戦闘ヘリと車と小型ドローン戦闘機とのアクションが
 なかなかすごいですな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ