2ntブログ

記事一覧

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています 2018年6月8日全国ロードショー





映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』公式サイト

tsumafuri.jp/

榮倉奈々×安田顕 W主演6月8日〈妻ふり〉ロードショー.





2010年に「Yahoo!知恵袋」に投稿されて話題を呼び、ボーカロイドの初音ミクでオリジナル楽曲が
制作されたほか、コミックエッセイ化など、さまざまなメディアに広がりをみせた、妻の「奇行」についての
質問をもとにしたラブコメディ。結婚3年目のサラリーマンのじゅんが仕事から帰宅すると、玄関で
妻のちえが血を流して倒れていた。じゅんはあわてて介抱するが、血はケチャップで、
ちえは死んだふりをしていただけだった。妻はその理由は言わず、ただ笑うだけ。
それ以来、ワニに食われる、銃で撃たれる、頭に矢が刺さっているなど、
毎日のように死んだふりをする妻に、じゅんは呆れながらも徐々に不安を覚えるようになる。




劇場



近くでやってない~









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ