2ntブログ

記事一覧

TOHOシネマズ 新宿で『攻殻機動隊 新劇場版』公開前夜祭オールナイトイベント

 2015年6月19日、
 TOHOシネマズ 新宿で『攻殻機動隊 新劇場版』
 公開前夜祭オールナイトイベントが行われ、
   押井守、神山健治、黄瀬和哉、冲方丁
  プロデューサーの石川光久ら「攻殻機動隊」の
   歴史を積み重ねてきた豪華メンバーが勢ぞろいした。
イメージ 1

夜7時半ころから翌日、朝5時半くらいまでの長編数本立て・・・
 終了後、明るくなった外へ出たら多分、めまいがする事であろう。

石川は、25年に及ぶ「攻殻機動隊」の歴史を
「25年前はちょうど『パトレイバー』を作るときで
 押井さんの絵コンテにはしびれましたね・・しかも次が『攻殻』。
Production I.Gは押井さんのためにあるんじゃないかと
 思っていたんですけど、それもだんだん『イノセンス』
  あたりからおかしくなってきた」と振り返ると、
  「それで今、押井さんに言いたいのですが、
借金を返してほしいんですよ!」とぶちまけ客席は大爆笑。

押井監督の借金踏み倒し疑惑・・・か?

イメージ 2
ガンツスーツに酷似したバトルスーツで、モトコのコスプレイヤー登場・・・

黄瀬監督が手掛けた新作劇場版の感想を求められた押井監督は、
 「想像したよりも全然面白かった。全体的にテンポがいいし、
  お話もよくできている。
余計なことをしていないから抑制が利いているし、
 画面の作りがスッキリしているのも良かった」と好評価。
 「これは思うに、冲方さんの脚本が良かったんだろうな。
  黄瀬の絵は良くて当たり前。良くなかったら怒る。
   たぶん、黄瀬はいい感じに年をとったんだろうな。
    バランスが良くなった」と
すなおじゃない押井としては珍しく(?)
 最大限の褒め言葉で新作を称賛した。
イメージ 4



確かに冒頭12分の映像は、なかなかオモロイですな・・・

イメージ 3



イメージ 7






↑ 映画の冒頭12分も見れるエアガンのカスタムメーカーのサイト

    電動のMP7内臓のシュレーディンガーアサルトライフルが
     10まそ円近いですな・・・


イメージ 5



イメージ 6

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ