2ntブログ

記事一覧

木内鶴彦の死んだらこうなる!! 3回死んだ事がある人の体験談



 スタート5分あたりから見ると良いかと思います
  ほとんどトークなので音声だけでも内容は
   わかりますな






内容は・・・
  ・これまで3回ほど死にかけた時に見た臨死体験の話

  ・3回目くらいには、自分の意思で過去あるいは未来が
    見える、あるいは行ける事に気がつくのだが・・・





この話を聞いて思い出したのは
 映画「インターステラー」の中で、主人公が
  宇宙空間で瀕死状態で体験する過去の
   自宅に戻る場面である・・・

イメージ 1




仲間の宇宙船をスイングバイさせるために
 犠牲になった後、ブラックホールに入り観測データーを
  送信する・・・意識が遠のく主人公だったが
   気が付くと地球の自宅の本棚の裏側に発生した空間にいた・・・

イメージ 2

隙間から部屋を覗くと何と自分と幼い娘が居た・・・
 どうやら何らかの力で過去に戻ったらしい
  ブラックホールから得た観測データーを
   モールス信号で娘に伝える主人公・・・

全部のデーターを伝え終わると
 また意識が無くなり、ふたたび気が付くと
  何と200年後の土星付近に浮かぶ
   スペースコロニーの病院だった・・・



イメージ 3


イメージ 4




/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ