2ntブログ

記事一覧

映画感想記 実写版「少女椿」



初日に見に行ったが大きいスクリーンと、ちっこいスクリーン
 どちらも満席・・・どころか、お立ち見券まで発行してましたな
  初日くらい両方とも大きいスクリーンで、やればよかったですな
   映画館サイドの読みが甘かったようですな



イメージ 1


監督が女性なので思ったほどはグロくはなく
 メルヘン色が濃くなっておりますな






-----------------------------------------------------------------------------


鳥居みゆき嬢も出ているのだが
 出番は、序盤の病床の母の役で
  すでに死亡しておりネズミに食べられていた短い場面と
   終盤に夢の中に出てくる幸福だったころの
    家族の食宅場面の短いシーンだった・・・




好評につき公開延長してるのかな・・・

イメージ 2

















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ