2ntブログ

記事一覧

 おマンガ 「片棒」・・・最終回



 これまでの、あらすじ・・・

 ハロウィンで街が浮かれていた頃、有名原作者が爆死した事故現場を見に来た
刑事3人だったが、近くで銃乱射事件が発生した。
 現場へ向かう途中、2人の刑事は事故死ししてしまう。
新たな事件を追うことになった女刑事は、謎の発狂タバコの存在を知る・・・
 一方その頃、銀髪の女は臨時防衛隊員の仕事に復帰したが
謎の宇宙船から電波の送受信をしている屋敷への捜索に出る・・・
 だが、なんだかんだあって、宇宙船が大気圏に突入しはじめる事態に。
 






   ヒュィィィ~~~~~~ン・・・



イメージ 7




   ドガガガァァァ~~~~~ン!









イメージ 1


謎の高官
    「うぉ~~~爆発したぞっ!」



-----------------------------------------------------------------------------------


一方、その頃・・・


青い髪の隊員
     「ここは、我々が封鎖した!
        お前達は帰れ!」


イメージ 6

女刑事
   「くっそ~・・・圧力か・・・」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






アナウンサー
     「ドラマ ソンタク屋ケンちゃんの時間ですが
       隕石関連のニュースを、お伝えします」




イメージ 2



「未明に落下した隕石は、原発関連施設上空で爆発しましたが
 付近の被害も多数あるようです・・・」



-------------------------------------------------------------------------------------



    10時間後・・・







「続報です、現場近くで全裸の意識不明の青年が発見されました
  爆風で服が、ちぎれたと思われますが、詳細は
    まだ不明です・・・」



イメージ 3


銀髪の女
    「なんだ・・・あれから、どこに消えちまったかのかと思ったら
      あんなところにいたのか・・・」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





レポーター
    「恐縮で~す! 週刊ハイエナです~~
      さきほどの隕石の件で
       うわさでは、エイリアンの宇宙船ではないか
        という憶測が出てますが真相は?」




謎の高官
     「記憶に、ございませんな・・・」


イメージ 5


レポーター
    「それでは、秘書との不倫疑惑の件は~~どうなんですか~・・・」


美人秘書
    「一線は、越えてません!」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









イメージ 8





ピ~~~~  ピ~~~~  ピ~~~~・・・


イメージ 4


                    ピカッ!






















・                                  END・・・・


















/

登場人物紹介・・・


謎の高官・・・乃木坂 四十六 (のぎさか しじゅろく)

彼の父親が46歳のときに生まれたので四十六と名づけられた

経歴・・・国防大学卒業後、特殊部隊に配属、数々の謀略に参加し
      のちに特殊部隊の教官となる・・・
       退役後は、高官として徴用される。





銀髪の男・・・彼が赤子のとき、特殊部隊の教官として森林でのサバイバル訓練指揮中の乃木坂に発見された。
         地球外の物質で作られたカプセルに入った彼を養子に迎え政府の命令により監視している。




銀髪の女・・・フリーのアサシンだったが謎の高官にスカウトされた。
          ときどき臨時の防衛隊員などしながら謀略の手伝いをしている。




美人秘書・・・以前は、猿顔の男達と泥棒稼業をしていたが
         謎の高官に弱みを、にぎられ秘書として愛人として
          こき使われている・・・ 




青い髪の男・・・以前は、防衛隊のバワードスーツ部隊に在籍していたが
           謎の高官にスカウトされ特殊防衛隊員となった。





NSCアローのパイロット1・・・以前は、中東で傭兵パイロットをしていたが
                   帰国後、謎の高官にスカウトされた・・・。





.
女刑事・・・謎の経歴をもつサイボーグ刑事。


白目の刑事・・・彼も、またサイボーグ刑事である。

















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ