2ntブログ

記事一覧

おマンガ 「天国で黙示録」・・・4







ハロウィンでゴミだらけになった街も
 かたずいた頃、新たな仕事に呼び出された
  銀髪の女だった・・・

イメージ 3


ニュースキャスター
 「10年ぶりに製作された人気SF映画のヒロイン役の女優が
   昨日、渡航先の機内で急逝しましたが、その女優の母親が
    今朝、自宅で急死していることが判明しました
     死因は心臓マヒと見られ娘の急死にショックを受けたのが
      原因とおもわれます・・・」









銀髪の女
   「母親もショックで死んじまったんだな・・・」


謎のプロモーター
  「フフフ・・・そんなわけあるまい
    私が、やとっているアサシンは君だけではないのだよ・・・
     女優の実家へ自叙伝の原稿を盗りに行かせたんだが
      あいにく母親に見つかってしまったものでね・・・」

イメージ 1


銀髪の女
   「・・・・・・」






  ボボボボボ・・・・・・



謎のプロモーター
  「ところで、例の監督なんだが週刊ハイエナの取材を受けて
    どうやら我々の事を、調子にのってしゃべってしまったようだ・・・
     クライアントといえども我々の障害になる者は
      どうなるか、わかるね?」

イメージ 2




銀髪の女
  「わかっている」




謎のプロモーター
  「明日、例の監督の新作オーディションがある
   君も参加するんだ・・・」








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ