2ntブログ

記事一覧

映画感想記 『コンフィデンスマンJP』






映画『コンフィデンスマンJP』公式サイト




長澤まさみ×東出昌大×小日向文世 史上最大の<騙し合い=コンゲーム>が始まる!!
 映画『コンフィデンスマンJP』大ヒット上映中







 なかなかオモロイので、おどろきますな

日本版 オーシヤンズ11 ですな

今作では、香港の女帝と言われている富豪のオバハンから

宝石を奪うという仕事・・・


その宝石のニセモノを作る過程は、オーシャンズ8 にヒントを得ているのかな

香港で撮影しているので使用している銃は、意外と本物を使っているのかな

終盤の どんでん返しが何回もあって ちとくどいですな

よくあんなにいくつも思いつきますな・・・

ラストの本物の女帝が出てきて宝石の 有りかがわかるのだが


1st ルパン三世 14話 がヒントになっているのかな・・・


エンドロールのあとに、また新たなサギを実行中の場面が笑えますな



















































コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ