2ntブログ

記事一覧

映画感想記 『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』












スパイダーマンVSコンフィデンスマン・・・・・か!


多分、脚本家が「オーシャンズ8」でも観たんだろうね

先日公開の最後のアベンジャーズから8ヶ月後の続きになっている

最初の追悼コーナーに、キャプテン・アメリカが入っているのだが

老衰という事ですかね・・・






序盤の修学旅行の場面が長くてイラっとするが

いろんな国に行けて楽しそうですな・・・

ギレンホール扮するスノードームマンは、平行宇宙から来た超人なのだが

途中からコンフィデンスマンだったのがわかり驚く~

こういうサギ師ものがスパイダーマンにも影響しているとは・・・







コンフィデンスマン同様に終盤は、ドンデン返し祭りで

長いエンドロールの後も、とどめのドンデンがあるのが驚きますな・・・

ニックのいた場所は続編と関係あるのかね・・・





今回もパンフを買ってみたがキャストは、詳しくでていたが

メカ類は、何もでていない~


F35をプライベートジェットにしたような飛行機は何なのか

調べたところ  スターク・ジェット という名であった


イメージ 1

レゴからモデル化されているようだが

ブロックなのでボコボコしている・・・





今作のダーマンの恋人は、ヒスパニック系な娘なのだが

こういうとこにも米映画特有の有色人種に配慮した配役になっているのね


イメージ 2

・結局、エンドロール後にああいう事をされると驚くが

ニックと秘書は、最初は本物だったのかどうかが

良くわからないままですな・・・

多分、地上波で放送されるときはカットされるのであろうな。






























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ