2ntブログ

記事一覧

映画感想記  劇場版パタリロ!






劇場版パタリロ! : 作品情報 - 映画.com


https://eiga.com › 作品情報

評価: 3.2 - ‎17 件のレビュー
2019/06/28 - 劇場版パタリロ!の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。1978年の連載開始から40年以上にわたって愛され続ける魔夜峰央の人気コミック「パタリロ!」を、2016年の2.5...
配給‎: ‎HIGH BROW CINEMA
製作国‎: ‎日本
製作年‎: ‎2019年




面白い映画なのに、何故こんなに公開館が少ないのか

いろいろ調べたところ、バンコラン役の人が撮影後に

逮捕されていたのが一因のようですな
       ↓

そういう事がなければ昨年の秋ごろの公開だったらしいが

不起訴となったので公開できたのかな?





映画自体は、序盤の空港の場面から笑える・・・

魔夜センセも掃除のオバハンの役と本人役で少し出る

その他の役を有名俳優陣が、まじめな顔で演じきる


イメージ 1

本作では、ホモ場面が多くて新宿2丁目が近い新宿東宝では

1日1回しかやらないのもあり毎日満席だった・・・・

仕方ないので、つくば市まで観に行ったが非常に

すいていて観やすかった



何故かタイムトラベラーに覚醒して未来の宇宙へ飛んでみたり

過去へ飛んで借金の弱みで、ホモ中年に抱かれる青年時代の

バンコランの場面がコワイ



主人公の容姿が思った以上に、ガキデカに似ていて驚くが

ゆうたろうにも似ていた・・・



イメージ 2




















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ