2ntブログ

記事一覧

川崎ミュージアムのゴルゴ13展の感想













 ちょうど1ヶ月前の最終日に行ってみた・・・
  もっと早くに行っておけばよかったと思ったのは
   会場のみで売っていた図録本が買えなかったこと




1冊だけ、みほんで置いてあったものを読んだところ
  秋元治氏や久米宏氏のインタビュー記事が載っていたうえに
   展示されている秘蔵のモデルガン全部の写真入り解説が載っていた


帰宅後、アマゾンやヤフオクで売ってないか調べたところ
 定価2000円のものが1万円以上で売りつけられていて驚く~・・・








会場の展示は、実物原稿やパネル展示が主だが
 さいとうプロの仕事部屋のセットやモデルガンの展示が圧巻ですな




カスタムのM16が2丁あり、触ったり 背景画のビルを狙って8倍ほどのスコープで
 見ることもできるが、とにかく重いですな、もう1丁は調整中の針紙が・・・







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ