2ntブログ

記事一覧

 TOHOシネマの4D版「スターウォーズ」上映館ガイド



吹き替え版

・富士見館・・・最初に4Dスクリーンを導入した館ではあるが
          なにせ埼玉の奥のほうにあるので
           行くのがたいへんである・・・
            さらに近くの駅からは、ららぽーと行きのバスに
             乗らないと、歩くには距離がある・・・





      ららぽーとに着いても、館が一番奥にあるので
       相当歩かないとならないので映画を観る前に
        非常に疲れますな・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吹き替え版

  横浜の館・・・・ここも、ららぽーと内にある・・
            横浜といっても内陸部で電車の乗り換えも
             ちと複雑で、めんどうである・・・



             駅に着くとバスなどは無いので
              しばらく細い道を歩い行かないとならず
               なかなか疲れますな・・・






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
字幕


川崎の館・・・こちらは駅から近いので良いとはおもうが
         字幕版しかないようですな
          近くの地下街では、金券屋もあり
           前売り券など売っているので便利である・・・






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
字幕


六本木の館・・・・こちらは地下鉄か渋谷駅東口のカメラ屋の向かいから
            バスが出ている・・・・
             どちらにしろ、行くのに少し手間がかりますな
              こちらも字幕版しかないであろう・・・









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
字幕


新宿の館・・・こちらは屋上でゴジラを飼っているビルでおなじみである・・・
         新宿駅から近いし待ち時間は、漫画喫茶で仮眠などできるので
          非常に便利だし館の近くには金券屋街があって便利ですな
           しかし字幕版しかやってない








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吹き替え

船橋の館・・・・船橋ララポート付近には、2種類の駅があるが
 JR南船橋駅から行くと相当歩くので疲れますな・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吹き替え

その他には、TOHOではないユナイテッド系の4DXが豊洲の
  ららぽーと内にありますが地下鉄か、ゆりかもめに乗らないと行けないので
   ちと、めんどいですな・・・










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

iroirokuroobaa2012

Author:iroirokuroobaa2012
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ